挙式前にブライダルエステの施術を数回受けたからといって、極端にスリムになるなんて考えられませんが、部分的には何とかなるみたいです。

たとえば、ドレスの背中からはみ出したポタポタお肉。
袖のないドレスを着た時に、最高に気になる二の腕のタルミ。

このあたりだと集中コースでかなりの効果が得られるそうです。
通常の痩身エステでは、施術を行うことで痩せやすい体質をつくること。
つまり、施術は新陳代謝を高め、ゆっくりと健康的にスリムにしていくのです。

ブライダルエステでは、とにかくドレス姿を美しく見せるための施術を集中的に施しますから、全身へのアプローチはムリ。

あとは、ドレスから露出した部分をつややかに見せるための美肌ケアや、フェイスライン、デコルテラインをスッキリとキレイに見せるための施術が中心になります。

それぐらい自分でできると思われるかもしれませんが、そうそう簡単にはいきません。

通常のエステに体験エステがあるように、ブライダルエステにも体験エステがあります。

ブライダルエステ体験を受けることで、おおよその費用相場も分かってくるのでは?

ブライダルエステをオーダーメイドするということも可能ですよね。

ブライダルエステの相場であればこちら▼のサイトが参考になります。

Leave a Reply