http://www.prism-perio.com/虫歯のあるなしにかかわらず、年齢とともに悩まされてしまうのが歯周病です。
特に、今まで歯医者にお世話になったことがない方は危険性が高いと言われています。
検診を受けていないことで歯周病が進んでおり、気付いた時には歯がポロッと落ちてしまうなんてこともあるのです。
池尻大橋には歯周病のスペシャリストがいます。
今まで歯医者と縁がなかったという方、歯周病に関する悩みがある方、池尻大橋の歯医者はこちらのウェブサイトが良いですよ。

「目黒・池尻大橋のプリズムタワー工藤歯科」の院長は、歯周病専門医として治療・予防を中心とした歯科診療を行っています。
歯周病になってしまった方のインプラント治療や矯正治療などにも長けているので、まずは診察してもらいましょう。
個々の患者に合った治療方針を打ち出すために、カウンセリングも非常に丁寧に行ってもらえて安心してお任せできます。

治療の流れをご覧になると分かりやすいと思いますが、問診の後には必ず口腔内の撮影を行っています。
口のなかは顔と同じくらい個性が強いので、同じ歯周病であってもアプローチの仕方が変わります。
初期治療では必ず再評価を行い、本格的な治療に入っていきます。
治療の終了後は定期的に健診やメンテナンスもしっかりと行っていくので、再発を防止することも可能です。

Leave a Reply